2019年10月

32件の投稿

  他人を助けなければ、他人に良いことをしなければ、 と、 幸せになりたい人は、がんばります。   自分のためにしても、他人は、いやいや余計なことだ、 っていうこともありますよね。   自分 …
  Attiで見かけたボローニャのお菓子😍 友人に聞いてみると、 11月2日、死者の祝日の古い伝統的なお菓子なんだそうです✨✨ いまとなっては、結構古いお菓子らしい。 さすがAtti。 バターを使ったビスケット …
20年くらい、それ以上? 閉鎖されていたボローニャのローマ時代のテアトロが、10月から入れるようになりました😃😃 チョコレート屋さんの横から入り、地下に広いテアトロがあるのだとか! 何十年か前の昔は、お店などたくさん開か …
  ハロウィン、 イタリアはあんまり力を入れている感じはなく、、 少しの、お菓子など見かけるくらい🎃   写真は、スーパーマーケットのウィンドウです。 これが終わってからのクリスマス時期が楽しみです🎄
  どちらを選んでも良い、 ということが、腑に落ちて分かったとき、 ワクワクする方を選ぶのが、自然になってくると思います😊😊     どちらを選んでも良い、 どのメッセージの中だったかな🙃  …
ボローニャで、ご飯が食べたくなったら、 ここの中華屋さんは、おススメです!   回転寿司&中華屋さんはあちこちにありますが、 中華としては、こっちのが全然美味しいです😃   テイクアウトもでき …
信じる者は救われる   疑うのは、とても簡単だ!!! だって、 確かなことは少ないわけだから   信じるのは、どんなことに限らず、 勇気がいるので、簡単でない   けど、信じられたら、実現す …
  何かを早く終わらそう、急ごうとするのは、 時間がないと考える思考からだろうか😕   面白いことがありました🤗   私は、早く終わらせたいのに、、 偶然に来た人が、なかなか出てくれない、  …
自分で、無意識に、自分の心に鍵(制限)をかけていたりする。。   魂は、まだしていない体験へと興味が自然に向くようになっている のに、 興味が沸いたことに対して、   いやいや、それはダメでしょ、 出 …
  危険、とはなんだ?? 考え出したら、けっこう難しいぞ🧐   ~~は危険 があるとしたら、安全、もある。   怪我するのも、偶然でないとしたら、 ぜんぶ安全だったら、怪我できないな。 &n …
PAGE TOP