お月様のように、見えないところもある

 

地球からとっても近い、お月様。

ファンも多いらしいですね!

私もそうです

 

 

先日、お友達にカード占いで見てもらったのですが、

そのメッセージは、

自分の中の、闇、にも光を当てて、統合していきましょう

ということでした!

 

自分の中の闇、つまりは、自分で嫌だなーと思うところ、弱点、

そんなものも、ちゃんと見て、受け入れてあげましょう ということです。

 

できたら、見たくない、

そうなんですよねー

でも、見ないようにしても、振り子は働き、、無意識にあちこちで騒ぎをしてくれます笑

 

お月様をみると、光が当たっているところしか見えないけど、

いつも、そこには、影の部分も一緒に存在してて、それで、お月様。

 

私たち人間は、完璧な存在ではなく、

自分の弱みをちゃんと見れて、認められたとき、

周りの人たちの弱みも、受け入れることができる、そんな広い人になれますよね。

 

自分にちゃんと向き合ってみよう、

気付いていなかったものも、探してみよう

 

やろうと思うやる気があれば、いろんな方法で出来ます。

私はエモフリしたり、音叉使ったり、瞑想したり、筋反射取ってみたり。

 

具体的に、これをなんとかしたい、という方は、セッションでエモフリ中心で、お手伝いできます。

私たちセラピストは、お手伝いです。

変わるのは、ご自身の内側からしか起こりません。

 

思い切って、なにか始めてみましょう!!

 

エモフリは、

自分で、無料テキストを読んで、トライできる方法があります。

無料の簡易版ライトエモーションフリーPDFのお申し込みはこちら(行動変容協会ページ)

 

 

すぐ課題をなんとかしたい、解放してほしい、

本格的なエモフリのセッションが受けたい、ヒーリングしたいという方は、

こちらからセッション詳細をご覧ください

 

あと、

ちょっとチャネリングのお話です。

こういうのが苦手な方は、ここまでで。

 

チャネリング、もう少し、上達したいなーと最近思っているところなのです。

エモフリのセッション中には、フレーズを作るのに、チャネリング使ってます。

また、自分に必要なメッセージ、いただくのにも、使ってきました。

 

カード見ていただいた友人が、お月様とチャネリングできるのよーお話できるのよーーって!!

なんと!!

お月様好きとしては、これはトライしてみたい。

なんて、思っていたら、ちょうど、お月様にチャネリングしている方の動画がふと目に入ってきて、

それを参考に、やってみました。

 

なんだかいつもとは違う雰囲気の返答。

そう、なんか出来ちゃったみたいです♡♡

 

とはいえ、自分のため、くらいでチャネリングしているので、

簡単なメッセージなのですけど。

もっと、意図を高く設定したら、、動画で公開している方々のように、いろんな人向けのメッセージを受け取れるんだなーっていうのにも、気づいて、

私には、とっても大きな気づきになりました。

そう!!意図、設定は、大事だったんだ!!

もちろん頭で、知識では知ってましたけどね。

 

いただいた、お月様からのメッセージの一部、せっかくなので、ご紹介します。

自分の中にある大きなエネルギー、それをもっと感じてみましょう。あなたの中には、大きなエネルギーがあるんですよ。

周りの人に感謝を愛を、感じ始めていると思いますが、それを同じように自分自身にも向けてあげましょう。

 

さらに精度感度を上げていきたいなと思っているところです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://annafree.info/archives/3227/trackback

PAGE TOP